ブログでアフィリエイトをするなら絶対に外せない必須のASPサイト

この記事ではブログでアフィリエイトをするブロガー(アフィリエイター)が利用しているASPサイトを紹介していきます。

アフィリエイトをするならASPに登録をしないと始まりません。

登録無料ですのでどんどん登録しましょう。

※注意点※

どのサイトも基本的に自分のサイトを登録して審査されます。

先にブログを作成して、5記事ぐらい作成しておきましょう。

ブログを作成していない人はこちらを参考にブログを作りましょう。

様々なASPサイトに登録しておくメリット

多くのASPサイトに登録しておくことで、次のメリットがあります。

1.同じ案件でもより報酬の多いASPを選べる。

2.より多くの案件を探せる。

ASPによって得意なジャンルや扱いのあるジャンルが異なります。

いろいろなASPを見て、自分に合った案件を探しましょう。

同じ案件でも ASPサイトによって報酬が異なる場合があります。

なので、出来るだけ多くのASPに登録しておいて、報酬の高いASPを利用しましょう!

登録必須のASPサイト

これから紹介する6つは必ず登録しておきましょう!


A8.net

もしもアフィリエイト

アクセストレード

バリューコマース

・ afb(アフィb)

infotop


ほかにもありますが、とりあえず上のASPサイトを登録しておけば大丈夫です。

A8.net

A8.net」の特徴は、次の通りです。

・業界最大手のASP

・案件がめちゃくちゃ多い

・ジャンルもたくさん

ここを登録しないというのはあり得ません。

まずはここを登録しましょう。

一応ここでアカウントを作るとブログは持てますが、ちゃんと稼ぐには自前のブログを持っておく必要があります。

ブログがない方はまずブログを作成しておきましょう。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

・案件数が多い

・報酬が12%アップするW報酬制度

・Amazonアソシエイトに通りやすい

楽天、Amazonの商品紹介がしやすい

毎月のトータル報酬に加え、報酬が12%アップする制度があるので同じ条件でも 「 もしもアフィリエイト 」 のほうが報酬が多くなる場合が多いです。こちらも登録しておきましょう。

楽天やAmazonの商品紹介リンクの作成がしやすいので、楽天、Amazonの商品のアフィリをしたい場合は 「 もしもアフィリエイト 」 を利用するといいでしょう。

アクセストレード

アクセストレード

・仮想通貨、金融、投資系の案件が多いASPです。

・限定の案件も多いです。

仮想通貨・株・クレジットカードなどの金融や投資系の案件が多いASPです。

アクセストレード限定の案件や単価の高い案件がありますので必ず登録しておきましょう。

バリューコマース

バリューコマース

・Yahooショッピングのアフィリエイトが出来ます。

・日本で一番最初のASPサイトです。

バリューコマース」 では Yahooショッピングの商品のアフィリエイト が出来ます。

楽天やAmazon、 Yahooショッピング の商品アフィリエイトはやりやすいですし、それぞれ利用する人も多いので必ず登録しておきましょう。

afb(アフィb)

「afb(アフィb)」

・美容・健康系の案件が多いです。

・ 「afb(アフィb)」 にしかない案件も多いです。

美容・健康系の案件 が豊富ですので、 美容・健康系 のアフィリエイトをするなら 「afb(アフィb)」 です。

「afb(アフィb)」 にしかない案件も多いので、必ず登録しておきましょう。

infotop(インフォトップ)

infotop

・情報商材系のASPです。

情報商材を扱いたい場合はこちらを登録しておきましょう。

アフィリエイトブログのテーマで安定人気を誇る

最後に

すべて登録出来ましたか?

他にもありますが、まずは上の6つを登録しておけば大丈夫です。

同じ案件でも全てのASPで比較して条件の良いところを利用しましょう。

その為にもすべて登録しておきましょう!

審査にブログが必要です。

ブログを作成していない人はまずはブログを作成しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました