【みんなの銀行】 無料口座開設で最大現金2500円もらえる期間限定キャンペーン「紹介コード」あり

未分類

こんなに簡単に1500円が貰えるキャンペーンはめったに無いので、口座開設がまだの人は是非やっちゃいましょう!

紹介コードを入れるだけで1500円貰えます。

紹介コード 「NDlzXjnL

口座開設手続きの最後に紹介コードを入れないと貰えませんので注意

やり方はとても簡単

まずはスマホで「みんなの銀行」アプリをダウンロード

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

本人確認を済ませたら、紹介コード登録画面がでるので、紹介コードを登録するだけ!

翌日~翌々日辺りに口座に1500円入金されます。

3月15日までの期間限定のキャンペーン

2月1日~3月15日(火)14:59までに新規口座開設された方限定!

口座開設後、同時に作成できるデビットカードをAmazon.co.jpで使用してお買い物すると最大1,000円のキャッシュバックがあります。

詳しくは公式ページをご覧ください。

※ 口座開設の紹介キャンペーンも急遽終了になる可能性があります。口座登録はお早めに!

みんなの銀行とは?

こんなに簡単で怪しくない?と思うかもしれませんが、九州最大の地銀の㈱ふくおかファイナンシャルグループなどが行っているサービスですので、まったく怪しくありません。

スマホだけで完結するサービスで、PCでは使えませんが、

特に口座維持費もかかりませんので作っておいて損は無いですね!

なかなかこんなキャンペーンは無いのでやってる時に確実に貰っておきましょうね~

口座開設方法(スマホで最短5分)

まとめ

【みんなの銀行】はスマホ完結のデジタルバンクです。

スマホで最短5分で口座開設可能!

紹介コードを入力すると1,500円がもらえます。

紹介コード 「NDlzXjnL

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました