以前紹介した【ASIN Getter】ですが、9か月ぶりに再販されるようです。

ASIN Getter再販

【ASIN Getter】

 

募集期間:11/7(火)19時から11/16(木)24時まで

 

という事で、わずか9日間だけと短い販売期間になっているので、欲しい方は是非ゲットしておきましょう!

これを逃すとまた半年以上は再販されないんじゃないでしょうか。

 

ちなみに今回は早めに申込した人だけに、Amazon販売ですぐに活かせるスペシャル特典が付くようです。

 

2つ合わせて21万円相当のツールとの事。

 

1.ASIN Getterとは違ったアプローチでリサーチでき、キーワードの取得もかんたんなツール

 

「トレンドサーチplus」(Windows&Mac版)

 

※11/9(木)までのお申込限定

 

以前大好評だったツールをパワーアップしたそうです。

 

カタログ強化に必要なキーワードの作成がかなりかんたんにできるという事で、相当使えそうですね!

 

特典もこちらから確認できます。

【ASIN Getter】

 

2.Amazonの購入者宛にはがきを素晴らしく便利に印刷できるツール

 

「アメージング印刷」(Windows&Mac版)

 

※11/14(火)までのお申込限定

セラーセントラルから出力できるレポートを使ってかんたんにはがき作成ができるツールだそうです。

 

購入者にはメールよりも確実に強いインパクトがあるでしょうし、使い方次第でリピーターになって貰ったり、レビューや評価集めも捗りそうですね。

詳しくはこちらから確認できます。

【ASIN Getter】

 

限られた限定の為、どうせなら一緒に手に入れてみて下さい!

 

まとめ

もう一度整理すると、

募集期間:11/7(火)19時から11/16(木)24時まで

※特典1:11/9 まで 「トレンドサーチplus」(Windows&Mac版)

※特典2:11/14 まで 「アメージング印刷」(Windows&Mac版)

となっています。

 

価格は1年間で42,900円。

1日100円ちょっとでライバルセラーがリサーチできると考えれば、お得なのではないでしょうか。

1日ペットボトル1本我慢して自由な生活に近づくか、それともリサーチで四苦八苦する日々を送るのか・・・ちょっと考えればどちらがいいかはっきりしてますね!

という訳で、この機会に

【ASIN Getter】

是非手に入れておきましょう!